2005-12-29から1日間の記事一覧

あやや新曲「NAMIDA」

ANNでOAされたやつをアレして聴いてみました。 第一印象は「あややっぽくない」かな? メジャーキーでミディアムテンポ、良く言えば素直な、悪く言えばフックがないメロディラインで、淡々としたイメージの曲ですが、歌い方が力が抜けててすごく素直なのが印…

安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜 感想その3

ほったらかしてたら年越しそうな勢いなので、締めておこうっとw その1、その2の続きです。 やたら文句ばっかなのもあれなんで良かったと感じたところも書いておきます。 駄文かつ長文でご迷惑をおかけしておりますがこの文章で終わりです。

あやや新アー写

公式(松浦亜弥) http://www.helloproject.com/artist/16/index.html 公式(後藤真希) http://www.helloproject.com/artist/07/index.html なんか、ごっちんの同僚って感じですねw ごっちんの見て思いましたが、アー写(=ジャケ写)って季節感もくそもな…

PC USER休刊

PC

SOFTBANKから出てる月刊誌「PC USER」って休刊になるんですねえ。 駅売りの見て初めて知りましたが、内容が製品レビュー中心の雑誌はネット全盛時代には厳しいんでしょうか。 「Hello!PC」時代からけっこう好きな雑誌だったので残念ですが、しょうがないの…

ELECTRIC LADYLAND

etc

ジミヘンじゃなくて、電車の中にものすごく派手に帯電したおばはんがいた、という話ですw 「LADY」ですらないですが… なんか50cmくらい離れてても静電気びりびりな雰囲気ですげー怖かった〜。 頼むからこっちこないでくれ!みたいな。 どのようなメカニズム…

今日で仕事納め〜。 大掃除とかやらないので、平常時との差は、帰るときの挨拶が「良いお年を〜」になる程度ですがw