マノスパイ Mission2

仕事がらみで都心に用があったので、ついでと言ってはなんですが、真野ちゃん指令の Mission2 をこなしてきました。 スパイブログの写真がわかりやすいのと、該当するお店は一軒しかないので、Mission1(id:anomala:20100214#p2)よりターゲット探しは簡単ですね。 合い言葉も Mission1 の流れそのままだし、特に問題はないかな。 普通の店員さん相手に合い言葉を囁くという行為自体は、微妙に敷居が高いというか、流れる空気の寒さがこそばゆいのは相変わらずですがw
no title
今回も生写真+カード+小さいシールが貰えました。 カードは Mission1 のと同じデザインです。 で、次の指令のヒントとなる生写真ですが、とても身近な、とあるチェーン店の制服を着ていますねえ。 現場系のヲタならご存じであろう、あそこのお店が指定されたりしてw


□追記
店員さんに今まで何人くらい来店したか聞いてみたら、昨日(2/23)までで約 40 名だそうです。 多いのか少ないのか判断不能ですが、この週末には数字が伸びそうですね。