青封筒ネタ

ハロプロは、なんじゃこりゃ?というネタが。 Morning Days 特別企画「6 期メンバー Presents」と銘打った企画で、れいなが愛佳ちゃんとジュンジュンを引き連れて伊豆に DVD 撮りに行くからおまえらも 65K ほど払って付いてこいや、という内容のようです。 制作費をヲタから徴収してなおかつ儲けも出るという、実にナイスなアイデア! 経費削減策として究極の手のような気さえしますが、これに味を締めて色々と応用してきそうなのが怖いw 少なくとも、Morning Days シリーズがあと何回はあるし。 釣られるヲタどもオツという感じかな。


M-lineAYAWAY の会報も同時に来ましたが、中澤ねえさんとあややのディナーショー先行くらいで、特にこれといったイベント等はないですね。 つうか、FC を分割して半年近く経つけど、ハロプロとこれらの FC が同じ会費というのは納得しかねますねー。 ワタシはチケット先行募集が目的でファンクラブ会員になっているので、ほぼ毎月なんらかのイベントの募集があるハロプロの充実ぶりと比べると物足りません。 会報に金をかけているわけでもないし、半額くらいでいいんじゃないかなあ?