インフルエンザ

サンスポの記事によれば NEWS の錦戸くん&山下くんの二人がインフルエンザ(現時点では新型かどうか不明)に罹って、当面の間仕事を中止するのだとか。 インフルエンザ渦も、ついに芸能界のメジャーどころに波及してきましたねえ。 アップフロント勢も人数だけならジャニーズに負けないくらいの大所帯なんで、メンバーの誰かが罹患するリスクは相当高いような気がします。 そろそろ秋のツアーシーズンに突入しますが、想定外の展開にならないように十分気をつけて欲しいところ…なんだけど、インフルエンザって気をつけていれば罹患する確率が低くなるだけで、絶対大丈夫という対策はないような。 それはともかく、ヲタサイド発というのもありえない話ではないので、我々も予防に留意した方がいいかもしれません。 もちろん、自分のためにも。


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/090901/gng0909011736001-n1.htm