山本耕史 "スイートJAM"(2009.7.9 OA)

梨華ちゃん
梨華ちゃんゲストということで観てみました(先週もゲストだったとはしらなんだ)。 落ち着いた雰囲気の、ごく普通のトーク番組というのはいいですね。 自分大好きをアピールしまくる梨華ちゃんも可愛かったし、STB139 以来の「リンゴの唄」も聴けたし、満足できる 30 分だったように思います。 ところで、司会の山本耕史さんといえば、テレビ東京ROCK FUJIYAMA にゲスト出演した時、競馬に勝って GibsonFirebird を買ったという好感度アップしまくりなエピソードを披露していたのを思い出しますねー。 今回の番組でさらにアップ!…というほどでもないけど、適度なテンションで無駄に突っ込むこともなく、大人な態度でこなしていたのがよかったです。