セロー250 ETC 車載器の取り付け

6/1 のナップス祭り(id:anomala:20090601#p1)で予約した日になったので、三鷹東八店まで出かけてきました。 受付の時、住所やら名前やらを記入する書類がやたらあるのが、いかにも親方日の丸的ですね。 車載器は一体型の JRM-12 なので普通にハンドルに付けたわけですが、フィッティングの時にどこらへんにつけるか聞かれたので、右側にしてみました。 で、仕上がりはこんな感じ。
JRM-12 JRM-12
ステーは TANAX 製のハンドルマウントステーで、カラーはブラックとメッキから選べるようです。 作業時間は1時間半くらいかな? 普段はまったく用がないのと、写真のとおり主張が強すぎてイタズラしたくなるオーラを醸し出しているので、そのうち取り外し式にしようかなと考えています。


かかった費用

No 項目 価格
1 JRM-12 本体 19,950
2 取付工賃 4,200
3 セットアップ料 2,625
4 ステー代 4,725
5 助成金 -15,750
6 2年後分割金 -100
- 合計 15,650


その2へ(id:anomala:20090626#p3)>