新生タンポポ&プッチモニ

新生ミニモニ。に続いて、タンポポプッチモニですか。 なんつうか、お正月に "革命元年!" とかブチ揚げておいて、後ろ向きもいいところなのが笑えます。 が、思考停止だ手抜きだなんだと言われかねないのに、あえて既存のユニット名を使う真意はなんでしょうね。 おっさんブログによれば「実は夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、この新生タンポポプッチモニ。はオリジナル曲を引っさげて登場することを、ここで宣言させていただきます!」とのことなので、CD リリースまで繋がるかもしれないし、それなりにリキが入っているのはわかりますが、もはや思い出でしかないハコ(正式に解散はしてないけどw)を、今さら引っぱり出してきてもこちとら戸惑うばかりです。 自分の中ではタンポポプッチモニも2期で終了しているのでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、こうなったら、せめてユニットのカラーを壊さない見せ方をしてくれることを祈るしかないです。 ま、まったく別のテイストに仕上げてきたら爆笑できるという点で評価できるし、それはそれで成り行きを見届けたい気がしないでもない M なワタシなのでした。


つんく♂ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html