立山山麓音楽祭になっち

8/22(土)に立山山麓で開催される「立山山麓音楽祭」とかいうイベントになっちが出演するらしい。 昔、仕事がらみで立山山麓(もう少し山奥の一般人立ち入り制限区域内)に1週間ほど泊っていたことがあるんですが、環境的には文句なしに素晴らしいエリアです。 関東からだと少し遠いけど、これは行きたいなー。 と思ったら、愛ちゃん・ガキさんのディナーショー(品川プリンスホテル)と日程が被ってるし。 ヲタもだちに連番で取ってもらったので今さらキャンセルは迷惑だし、諦めるしかないか… う〜ん、残念!


KNB
http://www2.knb.ne.jp/news/20090611_20278.htm
http://www6.knb.ne.jp/tateyamasanroku/
立山山麓
http://www.tateyama36.co.jp/