おじぎでシェイプアップ!のソロ2L写真

カタログにある "ソロ2L生写真2枚セット" という商品、毎日新しいのが追加されて徐々に種類が増えていますが、よくある日替わり写真じゃないのが新しいですね。 日替わり写真って日付が入っているケースが多いので余っても他の日に売るのは無理だし、地球に優しいという意味で、この手法は悪くはないと思います。 ただし、買う方にとっては日付が入っていた方が記念になるような気も(この手の写真は買わないのでよくわかりませんw)。 それ以前に、特定の日に限定で発売される写真と、公演期間中ならいつでも買える写真とでは、根本的に違うか。 いずれにしろ、公演日数と種類(メンバー)が少ないからこそ可能な手ではありますね。 娘。コンで同じことをやったら、売り場が混乱して大変なことになりそうです。


公式
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_ojigideshapeup/