Berryz工房ファンの集いで握手会中止

真野ちゃんは OK なのにベリはダメなのかよーという声がありそうですが、開催地に大阪が含まれているからなのかな? 大阪会場だけ握手なしというわけにもいかないだろうし。 大阪・東京での開催予定が延期になったハロプロ☆ミーティングと似たような流れですね。 インフルエンザ騒動もぼちぼち落ち着いてきた感じなので、そろそろ通常営業に戻してもよさそうな気はするけど。


□追記
小川麻琴ちゃんのパシフィックヘブン(東京)でのイベントも握手なしらしい。 大阪だから、というわけでもないのか。 そうすると、ハロプロ☆ミーティング延期でスケジュールが空いたところに急遽持ってきた真野ちゃんの握手会はなんだったんだ?という話に。 ダブルスタンダードだと非難されても致し方なしですが、事務所がいかに真野ちゃん売り込みに必死なのかを端的に現していますね。 あと、いつまでこの対応を続けるのかが気になります。


□追記その2
もしかして、仕切元の違いが対応の違いになっているのかな? そうだったら対応がバラバラでもしょうがないですね。 外から見たらダブルスタンダードには違いないけどw


公式
http://www.helloproject.com/news/0905261600_berryz.html
http://www.up-fc.jp/m-line/097news.php