保田圭作曲・矢口真里作詞

5月31日に STB139 で開催されるスペシャルライブで、矢口作詞、やすす作曲の新曲を披露♪だそうで、こりゃ楽しみだわ。 ワタシは FC 先行で無駄に良番をゲットしているけど、ぶっちゃけチケット売れていません。 多少なりとも興味のある人はお出かけしてみてはいかがでしょうか。 ファンクラブニュースには STB139 のことしか書いてないですが、5月23日のカジュアルディナーショーも同じセットリストのはずなので、先にそちらで聴けそうですね。
やすすは去年9月の同所でのライブで、実家から QY(ヤマハシーケンサ)を持って帰ってきたので期待しててとか言ってたんだけど、どうせ披露される日はこないだろうなーと軽くスルーしてたのに。 ちゃんと作曲にいそしんでいたとは。 もっとも、その時の MC でプッチモニ時代に十曲くらい作ったとも言ってたので、当時のストックの可能性もありますが。 いずれにしろ、ややマンネリ気味かなーと感じつつあったこの二人でのライブ、がぜん興味が沸いてきました。 カンフル剤としては超強力かも。


M-line
http://www.up-fc.jp/m-line/089news.php


□追記
カジュアルディナーショーは大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャということで新型インフルエンザの影響が心配されますが、今のところ予定どおり開催のようですね。 サイトのトップには "ご来場のお客様へお願いとご注意" として、一般的な注意事項が記載されています。 とはいえ、新型インフルエンザ騒動は収束する気配がないし、今後のイベントスケジュールにも影響がありそうです。


Flamingo the Arusha
http://www.flmg.jp/