月刊MelodiX!スペシャル(2008.12.27 OA)

なっち
なっちが出演するというので観てみました。 南海キャンディーズしずちゃんと、似顔絵が誰なのかを当てるゲームをやっていましたが、めちゃヌルいのはしょうがないかw 肝心の歌は「恋の花」と「スクリーン」のメドレーでしたね。 テレビ東京の深夜番組とはいえ、最近はテレビで歌を披露する機会がぜんぜんないので、貴重な映像だったように思います。 たまに出るバラエティ番組で楽しそうにしているなっちもいいけど、やっぱり歌っている姿が一番かな。


どうでもいいけど、使っているマイクはハロプロ現場ではお馴染みのゼンハイザー SKMシリーズですね。 なっちソロの現場ではだいぶ前から別のメーカーになっていますが。