飯田圭織

お気の毒だとは思いますが、お正月のハロコンで復帰というのは… 休養前最後の現場となったモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーの時のように、場の空気に強烈な影響を与えてしまう事態は避けられないでしょうね。 つうか、この公式発表(最初のリンク先)を読んでいると、ある種の嫌らしさを感じてしまうのはひねくれすぎでしょうか。 "いつも応援して下さるファンの皆さんの前で" って、ワタシはどちらかというと飯田さんは好きな方だけど、ハロコンを観に来るヲタの中には複雑な心境のやつもいるでしょう。 冷たい言い方になるけど、ハロコンは飯田さんを励ますために開催されるわけではないし、ましてや一介のヲタとしては対処に困る事情を持ち込まれても、ただ当惑するだけです。 活動を再開するのなら、もっと静かにスタートして欲しかったなというのが本音ですね。


公式
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaoricomment_08111281730.html