モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナント LIVE〜 群馬県民会館(2008.10.18 15:30/19:00) その2

今さらだけど、あちこちのコンサレポを読んでいて急に思い出したので。 まったくもって些細な出来事ですが、昼公演で光井ちゃんがとある曲の途中で一旦袖に引っ込むというシーンがありましたね。 この公演は一桁列下手側で観ていたんですが、そのとある曲が始まってしばらくしてから、スタッフが二人くらいステージに向かって必死に手招きをしているのがスピーカー越しに見えました。 どうしたのかな〜と思っていると、いきなりステージ中央から光井ちゃんが下手側袖に向かって走ってきます。 目の前に来た時点で初めて気が付いたんですが、衣裳チェンジのミスでひとつ前の衣裳のスカート(というかパレオみたいなの)を付けたままだったという。
しかし、さゆばかり観ていたのでしょうがないとはいえ、目の前に来るまで全然気がつかないというのは観察力不足も甚だしいですね。 ソロ組ヲタなので、基本的に大人数のステージには対応しきれていないというのもありますがw 以上、小ネタでした。