松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139(2008.10.21 19:30)

初日(id:anomala:20081020#p2)でノープラン路線なことが判明したので、いつも以上につうか、いつもとは比べものにならないくらい楽しみな二日目となりました。 初日は歌詞を飛ばして中途半端なところ(1番と2番の間)から仕切り直しをしたり、譜面台に置いてあるカンペを見ながら歌っているのに歌詞を飛ばしたりする自由奔放(やりたい放題)なステージでしたが、今日はどんな感じになるんでしょうねw 衣裳も日替わりなのかな?
あやや@STB139 スペシャルカクテル
本日のスペシャルカクテルは「purple beauty」とかいうやつ。 試しに頼んでみましたが、けっこう香りがきつめで個人的にはハズレだったかなあ… ノンアルコールの方は初日と同じ「Love?秋色」でした。

本編

注目のセットリストですが、歌った曲数は昨日と同じ12曲で、その内8曲を入れ替えてきました。 予想以上の日替わりぶりにビックリだけど、こうなってくると行けない公演の内容が気になりますねえ。 特に最終日はなっち秋コンの千秋楽と被っているので、どちらを選択するか悩ましいところ。 今現在の気分だと、あややの方かなあ…


そいや、MC でハロプロ卒業に関してふれていましたね。 あやや的には何も変わらない、わがままいっぱいでやらせていただきますとか。 いつまでもつんくお父さんのお世話になっているわけにもいかない、みたいな主旨の発言もありました。 あと、ハロコンのスケジュールを携帯サイト(ポケモー?)で知ったとか言っていたけど、マジなのかな? 中野サンプラザでのイベントで、中澤姉さんとなっちがお互いのスケジュールをポケモーでチェックすると言っていたし、ポケモーってハロメン向けのスケジュール告知サイトも兼ねているのかもしれませんw


□衣裳
帽子が変わっただけであとは初日と同じでした。 けっこう日焼けしているんですが、ミュージカルが終わったあとに南の方へバカンスに出かけていたそうです。 その間、ミュージシャン達は必死に曲を覚えていたというのが泣けるぜw


□本日のセットリスト
初日と比べると、今日の方が好みかな。 こんな感じ。


M01.ボーイフレンド(aiko
M02.100回のKISS
M03.オシャレ!
M04.待ち合わせ
M05.灯台
M06.元彼
M07.私の予定
M08.LOVE LETTER(BoA
M09.みんなひとり(竹内まりや
M10.ビューティフルデイ ※新曲、表記不明
M11.タイトル未定 ※新曲、初日と同じ曲


−Encore−


M12.今はレットイットビー