ベリキュー!(2008.4.14 OA)

やじうめ
さすがにお姉さん組なだけはあって、テンションが程よいというか脳天に突き刺さるようなかしましさが無いので、また〜り鑑賞するのには最適な空気を醸し出していますね。 一応、クイズで対決形式なので、もう少し殺伐とした感じの演出でもいいような気はしますが、今の雰囲気は捨てがたいものがあると思います。


ワタシはベリキューヲタとは言えないので各メンバーのキャラとか余り詳しく知らないけれど、番組を観た限りでは梅さんの思考回路が非常に興味深いですね。 突拍子もない論理で舞美ちゃんをサポートする(邪魔する)数々の発言からすると、単純にバカというわけではなくて、我々とは違うユニークなアーキテクチャで思考回路が構成されているに違いありません。 謎すぎる(z)