セロー250 ブラッシュガードを付けてみた

ワイズギアから出ている純正ブラッシュガード(2LN-W0744-30)を付けてみました。 これが活躍するような道を走る機会は少なそうだけど。
ブラッシュガード


□取り付け
右側(ブレーキレバー側)は、ゴム製のレバーカバーを取り外して、ブレーキレバーを留めているボルトを同梱の長いボルトに交換してブラッシュガードを共締めするだけなので、超簡単でした。
左側(クラッチレバー側)は、レバーホルダーを同梱のもの(下の写真左側)と交換するので一旦外すんですが、この時ちょっとしたミスを。
レバーホルダー
何も考えずにレバー一式がついたまま適当に作業をしたため、外れたレバーホルダーがあばれてハンドルバーに細かなキズがついちゃいました。 ハンドルバーの表面って、意外とデリケートだったのね〜。 ま、騒ぐほどの事でもないですが、注意した方が吉かもしれません。