MUSIC JAPAN(2008.4.10 OA)

梨華ちゃん
いつのまにか曜日が変わっていたのですね。 美勇伝最後の出演ということで観てみました。 梨華ちゃんの髪型、なかなか可愛いかったですね。 


歌ったのは4月23日発売の新曲「何にも言わずに I LOVE YOU」でしたが、とりあえず短すぎだろっ! 歌詞の内容はラストシングルとして相応しいし、三人の歌唱も丁寧で悪くはないと思うものの、やっぱり娘。の曲ですからねえ… カラオケとまでは言いませんが、"借り物" 感が強めで、すんなりとは歌の世界に入っていけませんでした。 オリジナルに何の思い入れもない人が聴けば別の感想を持つかもしれませんが。 例えるなら、Deep Purple で「Highway Star」を弾く Steve Morse って感じ?(ちょっと違うけどw) 美勇伝らしさ、オリジナリティをより強く感じさせる楽曲の方が良かったのにな〜、と今さらながら思ったのでした。