ベリキュー!(2008.4.7 OA)

やじうめ
今日は Berryz工房からキャプテンと桃子ちゃん、℃-ute から舞美ちゃんと梅さんのお姉さん組で Wii の宣伝していましたね〜。 新ソフト「みんなの常識力テレビ」で対決という内容で、ま、そのまんまかな。


さすがにお姉さん組なだけはあって、全体的に落ち着いた雰囲気が漂っていたのがよろしかったです(仕事に疲れて帰ってきた後に見る番組としては、あまりにハイテンションなのは体に悪そうなのでw)。 対決は、桃子ちゃん vs 舞美ちゃんでしたが、舞美ちゃんが答えがわかっていたのに誤操作で違う解答を選んでしまった時の、梅さんの唖然とした表情が面白かったかな。 それにしても、梅さんって大人っぽいよなあ〜、見た目は。