納車は大安?

あちこちのブログ等を読んでいると、そこそこ気にしている人もいるようですね。 結婚式ならいざしらず、単純に都合の良い日にしてもらうケースの方が多いと思われますが。 ウチは普段この手のことをまったく気にしていないので、納車日についても大安かどうかなんて考えもしなかったけれど、たまたま大安だったようですw 何か良い事でもあるのかな?
SEROW250
後ろの土手は入間川です。 サクラもさすがにピークは過ぎている感じですね。


□追記
4/4 のエントリーに左手が痛くなってくるとか書いてあるけど、クラッチレバーの調整をしたら少し楽になりました。 おやぢなせいというよりは、ポジションがフィットしていなかったのが影響していたようです。
ところで、このバイクは関東に何店舗か展開している大手販売店で買った中古ですが、クラッチレバーの遊びとか特に調整していないですね。 納車整備の項目に無いのかしら。 サービスマニュアルを入手したのであちこちチェックしてみたら、チェーンの遊びとかは規定範囲内だったので、走りにダイレクトに影響する箇所はそれなりにチェックしてあるようです。