置き手紙

ニュースのエンタメ情報コーナーで、ミキティ堀内孝雄さんの新曲発表会の模様が OA されているのをたまたま見ました。 熱愛どうしたこうしたはとりあえずスルーしてっとw 番組中で「置き手紙」を歌うシーンがあったので、そこだけ集中して見ていましたが、数フレーズ聴いただけで萎え〜かなあ… ほぼ予想どおりの曲調だったのでガッカリという程ではないですが、積極的に聴きたくなるようなタイプの楽曲ではないかも。 歌手活動を再開したこと自体はすごく目出度いことなので、ここは次の曲に期待ということでw


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030602.html


□追記
いつのまにか Dohhh UP! にこの会見の動画がアップされていますね。 歌っている場面もちゃんと収録されていて、二人の歌を聴き比べることが出来ます。 めちゃくちゃ残響の多い場所みたいで若干聴きづらいですが。 
比べると、さすがにべーやんは年季が違うな〜って感じ。 ミキティも別に下手ではないですが、あっさり歌いすぎかも? 楽曲そのものについては、ニュースでちらっと聴いた時の印象そのままで特に感想はないです。


Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/movie/KBaJ1n61Pz5TTfNvYsAEauXs8xs9s0Jt/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/uNpPh1G0GY4VPRh094DYTPPEG20zrmNx/view.php 堀内孝雄Ver.
http://www.dohhhup.com/movie/u369QuW10vzibXdFa9zbVqrIQnD83gMg/view.php 藤本美貴Ver.