ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139 FC先行当落

ワタシは保田矢口の回を申し込んでいましたが、落選でした。 う〜ん、残念。 FC枠の席数は不明ながら、キャパはラ・クロシェットでのカジュアルディナーショー4公演分より少ないのは確かだし、1公演しかないケースはなかなか厳しそうですね。


□追記
忘れていたけど、これって FC 限定イベントではないので、その気になれば転売可能というのも大きいかな? まあ、保田矢口の公演を転売目的で申し込むやつはいないかもしれませんが、保険の意味で複数枠で申し込むやつはいそうです。 ヤフオクの出品数等の情報が揃えば、実態が分かるかも?