矢口真里さん お誕生日

矢口真里&保田圭
本日は呼び捨てが似合う矢口25歳の誕生日だそうで、とりあえずオメ! 昨日の大阪公演が千秋楽だったハロコンエルダークラブ)ではメンバーのひとりとして歌っていましたが、イマイチ目立っていなかったですね。 来週は横浜アリーナで全員集合ということで、去年の夏ハロコンの「たんぽぽ」のように、矢口の歌がそれなりに堪能できるナンバーがあるといいな。


貼ってあるのは去年12月のカジュアルディナーショーの写真ですが、隣に座っている保田圭さん(27歳)とともに、ネタっぽい雰囲気を醸し出しているのがサスガですw 特に矢口の方は、ほとんどギャグですね。 "ころがってはずむんだよ" の時代は遠くになりにけりといったところでしょうか。