ジンギスカン

Berryz工房のカバーバージョンが OA されたそうなので(ry オーソドックスなアプローチのダンス☆マンのアレンジはともかく、ボーカルが軽いなあ。 歌もノリがすべっているというか、ちゃんとオケのビートに乗っていないので、むずがゆい感じ。 全体的にも、もっと猥雑な雰囲気が欲しいところですが、持ち味の可愛らしさが邪魔をしている気がしますね。
元曲が超メジャーなので聴く方にそのイメージが強く残っているせいもあるでしょうけど、この曲でBerryz工房ならではの味を出すのは難しそうです。 モーニング娘。に例えれば、高橋愛ちゃんのような人材がいないところが、Berryz工房の長所でもあり短所でもあるなとあらためて感じました。