謹賀新年

本年もよろしくお願いします。
JR米子駅
一年の計は元旦にありと言いますが、今年の重点目標はとりあえず「現場を減らす」です。 さすがに年間100公演以上出かけると、チケット代はもちろん、交通費だとか宿泊費だとか、付随する費用がばかにならないですからね〜。 と毎年思うものの、ツアー初日に出かけて超楽しかったり感動したりすると、後先考えずに行動しちゃいますねw FC 先行募集時点で全公演を押さえているわけではないので自重しようと思えば出来ますが、抑制が効かないほどハロプロメンバーのパフォーマンスが魅力的すぎるにもほどがあるってことかな。 まあ、黙っていても時間は経過して状況が変化していくので、自然と足が遠のくのを待つというのも悪い手ではないような気がします。 あややも今を楽しまなきゃ!と力説していたことだし、深く考えずにヲタライフをエンジョイしますかw