TOTO & Boz Scaggs at JCB HALL

来年の3月に東京ドームシティ内にオープンする JCB HALLこけら落とし公演として、TOTO & Boz Scaggs のライブをやるみたいですね〜。 ホールを含む「ミーツポート」の工事もだいぶ進んでいるようで、今日目の前を通ったら地上のガラス張りな円形の建物の外観が見えるようになっていました。 会場のキャパは標準座席数で約2,500だそうですが、そのわりにはスタンディングの3,100という数字は少ないかも。 もしかしたら、座席ひとつひとつがアホみたくデカイのかもしれませんw チケット代はお安くないけど、ちょっと見てみたい組み合わせですね。


UDO
http://udo.jp/artist/TotoBoz/
JCN Network
http://www.japancorp.net/japan/Article.Asp?Art_ID=40208