ダブル レインボウ/松浦亜弥 クレジット詳細

TV station のサイトに、あややニューアルバム収録楽曲のクレジット詳細が出ているようですね。 それを見ると、なっちの「25 〜ヴァンサンク〜」に関わっていた人の名前がちらほらと。 柳沢英樹氏は、「愛しき人」の編曲と「大人へのエレベーター」の作曲・編曲でしたが、両方とも大好きなナンバーなんで、こっちも期待しちゃおうかな〜。 ジャニーズ関係の作品に関わっている人もいたりするし、なにげにクオリティ高そうな予感が。 先行で流れていた「女 Day by Day」とか、そこはかとなくいい感じでしたね。


TV station
http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html