あややのアー写(とジャケ写)

公式
http://www.helloproject.com/artist/16/
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/a_09/index.html


なんとなく、髪型がイマイチのような気がしますが、この衣裳は「ダブル レインボウ」のジャケ写のやつと同じかな? んで、その「ダブル レインボウ」のジャケ写ですけど、もしかして、前作「Naked Songs」と同じ担当者かも? 著作権フリー素材にありそうな虹の風景に、取って付けたみたいにあややの姿を貼り付けてる手法もそうですが、全体から漂う意味不明なダサさが似ている気がします。 なんらかのメッセージを込めているんでしょうけど、夏わかめすぎて訳わかりません。 こんなんだったら、シンプルに顔写真だけとかの方がマシですね。 丘の向こうからデカイ手が出ていて虹を掴んでるとか、背景をよく見ると赤いバイクをクラシックなクルマが追いかけてるとか、そういう遊びがあれば(ごく一部に)ウケたかもしれませんw