歌ドキッ!(2007.7.26 OA)

れいな
娘。が新曲を歌うというので見てみました。 あの糞狭いパシフィックヘブンに入りきるのかな〜と心配してたら、ハロモニ@の使い回しじゃねえかw この番組、木曜日深夜はハロモニ@より視聴率がいいので、視聴者層の差を無視すれば、宣伝という意味では良かったのかもしれません。 楽曲の好き嫌いは置いといて、パフォーマンスそのものは、以前同じ事を書いた気がするけど、いまいちピンとこない感じ。 つうか、ぶっちゃけ(全体として)歌が下手になってるように聞こえますね。
新メンバーの8期生のふたりについては、歌がアレなのは許すとしても、ダンスがちゃんと踊れてないし、厳しいですね。 ミキティと吉澤さんの抜けた穴を埋めた上で、さらに新たな魅力を発揮して娘。に新風を巻き起こすには、まだまだ時間がかかりそう。 …無理かも?