歌ドキッ!(2007.7.9 OA)

なっち
なっちが出演するというので見てみました。 選曲は杉田二郎さんの「涙は明日に」でしたが、いかにワタシがおやぢとはいえ、この曲は馴染みが薄いなあ。 古い曲を選ぶのは構わないけれども、もうちょっとメジャーな曲のほうが取っつきやすい気はしますね。 フォーク大全集みたいな番組ならともかく、1曲のみの披露だし。
あと、何回か書いてる気がするけど、デュエットの相手として因幡晃さんは濃すぎてダメ。 今回は割とソフトに歌ってましたが、それでも強すぎますね。 なっちがかな〜りやさしく歌ってた分、余計気になりました。 こんな中途半端なことやるんだったら、ひとりで歌ってもらったほうが持ち味が生きるのに。