Live Earth

Official
http://liveearth.msn.com/artists/list
http://entimg.msn.com/i/LiveEarth/landingpage/altplayer/q.html


フジ721で絶賛?中継中ですが、オフィシャルサイトでテレビ放送に縛られずに各国の会場の模様が見れるのはいいですね。 フジ721の中継先がつまらんときに重宝するし。 んで、なにげに日本会場を見てみたら、倖田來未さんが出てました。 (好き嫌いは別にして)楽曲のパフォーマンスとか普通なのに、MC が寒すぎて、おやぢはついて行けません。

      • -

フジ721はワールド映像のようですが、日本会場の模様は BS-hi(14:30 〜 21:30)でも OA されてますね。 当たり前ながら、BS-hi のほうがはるかに綺麗です。

      • -

とりあえず Wembley Stadium(イギリス会場)の Genesis が見れたのでよしとしよう。 「Invisible Touch」とか、割と新しめの曲を演奏してましたけど、動く Tony Banks って久しぶりに見たような気がします。 サポートメンバーは Chester Thompson(Dr) と、Daryl Stuermer(G) というお馴染みのふたりでしたね。 まだまだ見たいミュージシャンの出演が控えてますが、出てくる前に寝落ちしそうな予感w

      • -

とりあえずまだ起きてられそうw オーストラリア会場の John Butler Trio かっけー。 とかいいつつも、Wembley のレッチリもかっけえなあ。 Sleipnir をタブ表示(重ねて表示)じゃなくてウィンドウ同時表示にして両方一度に見るという荒技で鑑賞してますけど、オーディエンスも含めてオーストラリアの方がいい感じかも。

      • -

Wembley に Metalica キター! 「Nothing Else Matters」のヲタ(じゃないなw)大合唱とか、いかにもって感じですがいいな〜。

      • -

さすがにリアルタイムでは追い切れませんでした。 再放送(ストリーム)で後から見れるのはラッキーかも。