GAM 1stツアー 今後の予定

5/26 のハーモニーホール座間から始まったツアーも、残すところ名古屋・福岡・札幌・仙台での7公演になりました。 ワタシは一昨日の中野公演までで 10/12 の参加率なので、そりゃ飽きるだろって感じですかね。 手放しで誉められるような内容ではないにもかかわらず、こんなに観に行ってるのが自分でも訳分かりません。 まあ、最初の6公演(座間と大阪)は、ツアーが始まる前にチケットを押さえていたので、しょうがなくってのはありますけど。


んで、残りですけど全部チケット押さえちゃいましたw ただし、愛知厚生年金会館の2日目(6/24)は、なっちやすすの CDS で札幌に行くのでスルー決定です。 代わりに行ってやる、という奇特な方がいらっしゃいましたら無料でチケット(昼夜とも一般席)進呈します。
ラスト 3箇所は Zepp 巡りですが、仙台はともかく、福岡とか札幌あたりになると、コンサート自体に加えて旅行気分も楽しめるのが大きいというか、そっちの方が楽しみだったりして。 終演後のおいしいお酒とお料理というのがたまりません。 もはやコンサート自体は旅行に出かける為の単なるトリガーだったりするのもまた一興でしょうか。 夏わかめ*1

*1:訳が分からないの意で使っています