モーニング娘。誕生10年記念隊に新メンバー!?

ワロタw リンク先は修正されている可能性があります。

仙台放送
http://www.ox-tv.co.jp/movin/dralion/dkoi-070522.shtml


ムービンにドラリオンスペシャルサポーターの飯田圭織さん、安倍なつみさん、後藤真紀さん、新垣結衣さんがやって来ました!ドラリオンの魅力、イメージソング「僕らが生きる MY ASIA」への思いを語ってくれましたよ。(5月23日AM1時頃に転載)

本当なら憤慨しないといけないところですが、余りにも豪快な荒技で笑うしかないですね。 冷静に判断すると、双方のガキさん知名度がイマイチってことになるかなあ。 そんな中、飯田さんとなっちの名前が正しいのは不幸中の幸いです。 ごっちんの名前を間違えてるのは、ミスとしては平均的なところでしょうか。 ああ、夏わかめ