ハロモニ@

さゆ
今日の舞台は下北沢ということでしたが、5人(高橋・新垣・藤本・道重・田中)になると、なんか人数の少なさが強調されて妙に画面が寂しかった気がします。 これが、3人とかならまた違う味が出せたと思いますが、中途半端に少ないのとノリがそのままなんで、ただワイワイやってるだけでメリハリに欠けたのがイマイチな印象につながったのかもしれません。


あと、突撃隊長の亀ちゃんがいなかったのが、全体的なメリハリに影響してたかもしれませんね。 道中でなにか見つけても、みんなでゾロゾロ行くので、なんとなくだらけたムードになるし。 最後のスープカレー屋さんの場面は細かいリアクションとか、それなりに面白かったですけど。 激辛トウガラシのピッキーヌに吸い付くさゆと、それを見て笑ってる残りのメンバーとか。 ガキさんウケすぎな気がしないでもない。