安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜 名古屋公演

本日は、なっち春コンの千秋楽、名古屋公演の日でございます。 大阪からの移動で早めに現着したので、ヒマつぶしにグッズ列に並んでみたけど、全然進みませんw そのまま入場列になりそうな予感…
結局、入場してから場内のグッズ売り場で買い物しましたが、売り切れとか多すぎ。 在庫を抱えるのを回避したいのはわかりますけど、もうちょいどうにかしろとゆいたいです。 とか書いてると値上げしそうな気がしないでもないですねw


昼夜とも無事終了して、なによりです。 以下、ネタバレしてますけど、誰も気にしてないかw DVD が発売されるまでネタバレ回避という人もいるのかなあ?


千秋楽公演は実に印象的なコンサートになりましたね。 ヲタ企画の諸々もありましたけど、それより、その場の雰囲気で自然発生的にヲタども大合唱になったラストナンバー「大人へのエレベーター」はマジで感動しました。 直前のなっちの MC とともに、今回のコンサートを締めくくるのにふさわしい出来事だった気がします。 詳細は帰ってから書きたいと思いますが、その直前の MC はこんな感じ。 なっちありがとう!とこちらから言いたいです。

この先きっといろんな事を経験していくと思うんです
やったことのない事だったりだとか
もうすぐ26歳だから年齢にあったちょっと大人っぽい事だったりだとか
いろんな事をしながらみんなにいろんな表現をしていくと思うんですけど
いつも忘れないでいて欲しいのは
なっちはどこにいてもどんな事をしていても
みんながいての安倍なつみです


みんながいるから歌うことが出来てるし
テレビに出ることも出来てるし
ほんとにみんながいて立つことが出来ています
ほんとにどうもありがとう


明日以降につづけ!