安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜 中野公演2日目

本日は、昨日に引き続き、なっち春コン中野公演の日でございます。 お天気の方も、朝から青空が広がっていい感じだし、絶好のコンサ日和ですね。 開演時間が通常より1時間ほど早め(14:00/18:00)なので、観に行く予定の人は遅刻しないようにしましょう。

    • -

本日も無事終了〜。 夜公演は元々ソールドアウトでしたが、昼公演も結構な入りで盛況でしたね。 DVD撮りがあるということで守りに入るかと思いきや、意表をつく選曲があってビックリです。 出来はともかく、すんごく聴きたかった曲だったので嬉しかったですね〜。 これが聴ける機会はないと思ってたので。
そいや、徳武さんのギターがまたゴールドの Telecaster Dr.K Model に戻ってましたね。 昨日はストラトを使ってはみたものの、しっくりこなかったんでしょうか。


お客さんが増えると雰囲気が雑な感じになるのは、しょうがないとはいえやっぱ残念ですね。 なっちが心を込めて歌ってる最中に雑談してるやつとか、何考えてるんでしょうね? 歌が終わった後に文句を言ったら睨まれましたw ヲタTを着て思いっきりコールしてるから、なっちを熱心に応援してるのかと思いきや、肝心の歌で雑談とか、ヲタなんだかアンチなんだか訳わかりません。 後、静かな曲の時にケータイの着信を鳴らしたピザなお兄さん、カバン蹴飛ばしてごめんなさいw


詳細はまた後で…