辻ちゃん舞台降板?

デイリースポーツでのみ報道しているようですが、ののたんが来月4日から日生劇場で始まる舞台「何日君再来(いつの日か君帰る)」を体調不良のため降板するそうですね。 素でビックリしましたけど、代役には吉澤さんを検討中らしい。 ダブルキャストの相方、梨華ちゃん美勇伝のコンサートが重なってるので全部カバーするのは無理だし、吉澤さんも急遽参加だと時間足りないんじゃないかな〜。 と思ったけど、この時期に代役うんぬん言ってる事自体無理がありすぎるので、以前から何らかの準備をしていたのかもしれません。 あと、吉澤さんは日程的にカジュアルディナーショーが重なってますけど、これはどうにでも出来そうですね(参加予定の人にはアレですけど)。 詳細が不明なんでなんとも言えませんが、とりあえず心配だ。


一番近い現場として、FCの集い(4月28日 大阪・御堂会館/4月30日 江戸川総合文化センター)ってのもありますが、こちらにも影響しそうですね。


□追記
デイリースポーツ
http://www.www.daily.co.jp/gossip/2007/04/26/0000314310.shtml


サイトの方も更新されたようです。 具体的な症状は書いてないですが、"前日の茨城県土浦市で行った新ユニット「ギャルル」の結成イベントには、痛み止めを打って参加していたという。(上記リンクより)" とのことなので、腰痛かな? 腰痛が原因で、何曲かお休みして涙ながらに謝ってた、2005年11月27日のハロパNEO原町公演の夜(id:anomala:20051128#p1)を思い出しますけど、腰痛ってタチが悪いからなあ。 


FCの集いの方、公式サイトにはまだ情報が載ってないですが、佐川急便で "「辻希美ファンの集い」を申込み頂いた皆様へ" と題した、A4のプリントが送られてきました。 内容は、公演の中止に関するもので、「辻本人は出演をしたいと強く希望しておりましたが、早く完治して復帰する為に、まずは治療と休養が必要と判断し、イベントを中止せざるを得ないという結果に至りました。」とのこと。 あと、チケット返金他についても記載されています。 


なにはともあれ、具体的な症状が不明なので、まずはちゃんと休んで治してね、と言うしかないですね。 


□追記その2
公式
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html


公式サイトにも情報がアップされましたね。 一応、急性胃腸炎ということらしい。 気になる舞台の代役は、梨華ちゃんと吉澤さんでカバーみたいですね。 吉澤さんは5月13日から出演とのことですが、大変そう。