安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜 八王子公演

本日は、なっち春コン八王子公演の日でございます。 先週の松戸もでしたが、会場(八王子市民会館)が駅から微妙に遠いのがアレですね。 お天気は、曇り時々晴れで最高気温21℃との予報なんで、そこそこな感じかな。

    • -

サクッと入場! 外は初夏のような陽気で暑いですが、中は涼しいですね。 グッズ列そこそこ並んでますけど、とりあえずスルーしておこうっと。

    • -

オワタ。 公演時間が長すぎたのか、セットリストが変更されて1曲カットされてましたねえ。 ちと残念ですが、それでも2時間ほどのライブでとっても楽しめました。 松戸公演よりもバンドが生き生きとした感じでライブ感はさらにパワーアップ、なっちも超ノリノリで笑顔満開! とりあえずよかよか。


例によって詳細は後ほど。