無念

公式
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


得体の知れない薄気味悪さが見え隠れする一連の講談社発行誌掲載の記事とその裏事情については、うちら一介の野良ヲタにはわかるはずもなく文字通り闇の中ですが、結果としてとても悲しい事態になってしまいましたね。 本人が悪いと言ってしまえばその通りですけど、自業自得の一言で片づけるには余りにも無念すぎるよなあ…
あいぼんと言えばののたん。 4期オーディションで初めて世間に登場して以来、実態としてのユニット以上にユニットらしい"辻加護"として、娘。卒業後はW(ダブルユー)としてみんなに愛されてきた二人でした。 それだけに、相方の謹慎期間中にソロとして活躍するののたんを見ていて、ある種の喪失感を抱いてしまった人も多かったんではないでしょうか(ののたん本人がどう思っているかは謎ですが)。 今回の件でもう元には戻れなくなってしまったわけですが、ワタシはハロプロの歌偏重ヲタなんで、W(ダブルユー)の楽曲がオリジナルメンバーでは聴けなくなってしまった、という現実がとても重く感じられます。 三重でやったハロパ公演とか、すごく楽しかったのに… 2期タンポポもかあ。


それにしても、公式サイトの文章、代表取締役の署名付なのに、すごく頭悪そうで萎えますね。 国語が得意なやつを専門に雇ったほうがいいと思われ。