ハロモニ。

吉澤さんの後ろ姿
"もう一度みたい名企画ベスト100"と題して、過去の VTR から視聴者投票で選んだベスト100を放送!の前編でしたが、懐かしい企画が一杯でなかなかよろしかったと思います。 来週の後編も楽しみですね。 ただ、スタジオゲストに最近ごぶさたの面々が登場して前列に居座ってたせいか、現娘。メンバーの影が薄かったのは気になりました。 オマケに地震情報のせいで画面が小さくなってたんで、ワイプが見えにくかったのも、しょうがないとはいえ残念だったかなあ。 それにしても、ダウンジャケット+カーゴパンツの吉澤さん、すげえ男らしくて惚れそうw


メロン記念日の「アンフォゲッタブル」のスタジオライブもありましたけど、なんか軽快なダンスチューンのステレオタイプみたいな(どっかで聴いたことがある気がする)メロディラインだよなあ… まあ、悪くはないですけど。 前作の流れをくんで、ROCK な雰囲気の楽曲でも良かったんじゃないかな〜。