POPJAM 最終回

PJ
ハロプロからは中澤ねえさん、飯田さん、やすす、ごっちん、吉澤さんという、よくわからん組み合わせの出演だったので、懐古トークかなあ?と思ったらその通りでしたw トークしてる間、吉澤さんだけやたら左側を見てるのが気になりましたけど、何があったんだろ? 手を後ろについたりして、娘。の時とは違って妙にリラックスしてるように見えたのは新鮮でした。


POPJAM 自体は終わりますが、新に MUSIC JAPAN という番組が始まりますね。 NHK ホールで公開収録という形式を引き継ぎますけど、どこが違うんでしょう? とりあえず、来週火曜日の GAM 出演のやつ観てきます。