モーニング娘。新メンバー その2

ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070316-170236.html


記事によれば「5月6日のさいたまスーパーアリーナでお披露目される」ということですが、それまでにハロモニ。等で目一杯フォローしておかないと不味いかもしれませんね。 いままでのようにオーディションの経過がO.A.されていれば、ヲタだって勝手な思い入れでそれなりのスタンスで望めますが、どんな子なのか知らないのにいきなり出てこられると、とりあえずポカ〜ンとしてるか曖昧な拍手してるかのどちらかでしょう。 横アリでのTHE ポッシボー初登場時のように。


□追記
これで気になるのは、実際問題としてどういう展開を考えているのか?という点でしょう。 安直に思いつくのは中国での展開ということになりますが、あちら側を向くということはこちら側は放置ってことですからね、極論すれば。 今いる(というか残ってる)ファンを放置できる程の余裕はないはずなんで、展開つっても向こうの芸能事務所とと業務提携みたいな感じなのかもしれませんね。 軽く上海あたりで娘。コンくらいはやるかもしれませんが、丸ごと乗り込んでいくというのは無いだろうなあ。 一応、新メンバーは留学生扱いのようだし、娘。で修行→帰国後に中国版モーニング娘。結成!とか? なにせ、あちらでのモーニング娘。ハロプロ)の位置づけがさっぱり分からないんで、ピンとこないというのが正直なところです。 いずれにしろ、今までと同じことをやってたら中国人の女の子を入れる必然性ゼロなんで、なんらかの動きがあるとは思いますけど。