25〜ヴァンサンク〜/安倍なつみ タイトル曲

Dohhh UP!で、なっちミニアルバムの収録曲が聴けるということで、さっそく聴いてみました。 アップされてるのは同アルバムのタイトル曲(作詞:西村ちえ/作曲:斉藤悠弥/編曲:前島康明)ですが、いままでにリリースされた作品には全くなかったテイストで、ものすごく新鮮です。 ストリングスとピアノのみのゆったりとしたオケに、なっちのやさしい歌声が重なって、めちゃくちゃ癒されますねえ。 スローバラードで肩の力が抜けたソフトな歌い方というのは、なっちに合ってるし、らしさも十分発揮されてます。
こりゃ他の楽曲も楽しみですね〜。 早く現場で聴いてみたいけど、リーガロイヤルホテル小倉でのディナーショー(3月4日)で披露されるかな? ちなみに、映像の方は新しいアー写路線の写真を使ったスライド形式になってます。


Dohhh UP! ※いきなり始まるので注意
http://www.dohhhup.com/movie/hKGbR8D3zPUymAqMr5j8uGNGZXyxrnra/view.php