音楽戦士に℃-ute

MUSIC FIGHTER
この番組、スタジオライブはAX MUSIC FACTORY時代から照明とかカメラアングルに特徴があって、けっこう好きなんですが、今回の「桜チラリ」もなかなかよろしかったんではないかと思います。 メンバーのアップと引きをシンプルに切り替えてるだけなんだけど、嫌味がなくていいですね。 手の動きをなにげに追ってたりして、丁寧な仕事してるなと思いました。 


いまさらこんなこと書いても無駄ですけど、やっぱり村上愛ちゃんのいない℃-uteはなあ。 安直に言うと全体のイメージが華奢な感じがするんですよね。 ローティーンのアイドルグループなんで、こういう雰囲気も悪いわけではないですが、もうちょっとアクの強さみたいなのが欲しいかも。 特に歌声に物足りなさを感じてしまいます。 まあ、しょうがないですけど…


どうでもいいけど、℃-uteを紹介する時の発音(アクセント)が普通だったのがちょっと気になったかな。