ハロ☆プロ オンステージ!2007「ROCKですよ!」 4日目夜公演

またまた今日も夜公演だけ見てきます。 夜だけとはいえ、4日連続でライブを見るってのは単純に疲れますね。 ここ2、3年のゴールデンウィークが丁度今みたいな感じで連日ライブを見ていますが、そうなると気になるのはいわゆるヲタ風邪ってやつ。 去年も一昨年も、ゴールデンウィーク明けに風邪っぽい症状が出て参りました。 う〜ん、今回は大丈夫なんだろか。


寄り道せずにズバっと帰宅〜♪ 今日は席がK列らへんの最中央だったんで、すごく観やすかったですね。 お隣が女の子だったんでちと遠慮して地味にやってましたが、それでも疲れたなあ。 単に歳で連日の疲れが蓄積してるだけなのかもしれませんがw
今夜の公演はバンド含めみんなが慣れてきたのか、各々のキャラというか持ち味が発揮されていて笑えるポイントも多かったですね。 


今日一番笑ったのは、ごっちんメロン記念日のMCでバレンタインデイの話題になったところです。 ホントがどうか知りませんが、柴ちゃんと村さんが、バレンタインデイの思い出がないとかなんとか言って、じゃあここでみんなにという流れになって客席に向かってチョコを投げるマネをしてました。 村さんと柴ちゃんの立ち位置は下手側だったんで、そのままほぼ正面に向かってえいやっ!と。 客席のヲタどもは座席の位置に関係なく全員ジャンプしてキャッチ!(するフリ)
と、ここでごっちんがボソっと「明らかにあっち飛んでないよね(上手側を指さしながら)」 素の表情で、こんなリアクションなのはさすがごっちんと言うしかないですねw


ここまで4公演観てきましたが、後でまとめて感想でも。