Hello!Project 2007Winter 〜集結!10th Anniversary〜 横浜2日目

今日は夜公演だけのつもりだったのに、昨日ヲタもだちから欠員が出たから来いと言われて、昼公演も見に行くハメになりましたw センター3列らへんだそうで、こりゃ暴れるしかないな。 どうなることやら…

      • -

朝起きたらめっちゃめちゃだるかったので、10秒ほど迷った末に昼公演はスルー決定です。 うーん、歳はとりたくないもんですねえ… 昼だけ(もしくはなっちソロとかあややソロ)なら出かけたかもしれませんが。 ということで、夜公演に向けて出発!(15:30)


新横浜らへんで飲んだくれて、昨日とまったく同じ時間の電車で帰宅♪ いや〜、涙あり笑顔ありサプライズありの、すごくいい卒業イベントでした。 いい加減酔っぱらってるので詳細は後ほど〜。