僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

記念ということで買ってきました。 タイトルナンバーについては、何回か感想を書いているので、c/wの「十年愛」についてちらっと。 これ、完全にネタソングですねw ムード歌謡ど真ん中みたいなアレンジに、それっぽい歌い方だし。 1番の歌詞はまあアリとしても、2番はひどいなあ。 特に最後のこれ。

恋のダンスしましょ
直感 マンパワー
ハッピーサマーウェディング
全部は入らない

10年おめでとう

ここ、完全に投げてますねw 歴代シングルのタイトルを織り込んだコラージュみたいなのやるんだったら、サウンドの方でも色々仕掛けて欲しかったかも。 しかし、これがA面じゃなくて良かった良かったw