The Eternal Knot/ADIEMUS4(Karl Jenkins)

アディエマスIV-遥かなる絆(6ヶ月限定)

アディエマスIV-遥かなる絆(6ヶ月限定)

NHKスペシャル「世紀を越えて」のテーマなら誰でも知ってる、Karl JenkinsのプロジェクトADIEMUSの4作目です。 安直に言えばクラシカルな癒し系音楽? 本作はケルティックな要素を取り入れ、得意の女性ボーカル多重録音とともに期待通りの癒し効果を発揮してますけど、ワンパターンって言えなくもないかなw でも、こういう音楽って、あらたまって聴くようなタイプではないと思うし、心が安まる一級品のサウンドには違いないので、誰にでもお勧めできますね。 うちではなんかやりながら聞いてることが多いかな(要するにBGMです)。