2006年Hello!Projectコンサートグッズ大賞

コンサート会場で売ってる様々なグッズの中で、これは!というグッズを選んで勝手に大賞に認定してみました。 自分が行かない現場でもグッズだけはとりあえずチェックしてるんでノミネートに漏れはないはずw


□大賞

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III〜愛すCREAMとMyプリン〜の会場で販売されていた「石川梨華デザインマフラータオル(L判生写真付き)」
文句なしにコレで決定です。 もったいなくて袋から出してないので写真は一部分だけですけどw ワタシは梨華ちゃんヲタとはいえませんし、このライブにも参加していませんが、このタオルはWebで写真を見た瞬間に絶対にゲットせねばと心に誓いました。 りかうさのイラストにちょっと脱力する字体のHAPPYという文字、ど派手なピンクの生地と完璧ですね。 会場ではすぐ売り切れたそうですが、納得の出来ではないでしょうか。


次点はマイクロファイバータオルかな? あややの春コンのやつとか、かなりいけてますね。 タオルとして使うとちょっとこそばゆい感じがしないでもないですが、モノとしてはなかなか魅力的だと思います。 ただし、値段が高めなのがネックですね。
残念賞は文句無しにコンサートスティックホルダー。 これを作るのに専用の型をおこしたでしょうから、その費用を償却するまで延々売り続けられそうな気がします。 いい加減諦めて欲しいもんですね。