ギター物色中 #7

从 ´ ヮ`)<弾きやすいギター引き続きぼしゅーちゅー

色々思案した結果、アッシュボディでローズウッド指板のテレキャスタータイプがいいかなという結論に達して連日デジマートをしつこく見てたら、お手頃値段なG&L ASAT CLASSICの限定モデル中古が出てたんで、お店に行って試奏してきました。
ビンテージのテレキャスター並に指板のRがきつめですが、ネックが標準的なCシェイプで弾きやすいのと、生音がそこそこいけてたので「これください」 RolandのJC120で試奏した感じでは、シングルコイルならではの音ながら本家テレキャスターよりもファットなテイストですね。 テレキャスターといえばDr.Kこと徳武弘文さんなんで、敬意を表してなっちアコースティック・ライブでのプレイでもコピーしますかw


んで、今回ギターを購入して強く思ったのが、1本だけで済ますのはやっぱ無理がある、ってことです。 物色中新シリーズはエレアコでも探してみるかなw